-

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>








---

12・9・13thr8:22お★様に

15.12.24Thr.2:06お★様に





qrcode
COUNTER---




Cemetery---





BLOGMURA----
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
+

桜の想い出
晴れ曇り








開花宣言したのは・・・・随分前のような・・・。
都心の方は満開の場所もあるようですが
我が町は標本木桜は陽当たりもよく古木なので5分咲き位。



あとは2分咲き・3分咲き。
まだ全然咲いていない木もあります。


 
桜 の時期って色々と思い出すんだよね。。。
この標本木桜 は河原にあります。
花見散歩を毎年してたっけ。。
写真を撮るたびにご褒美を催促するグー。
この時期はいっぱいご褒美を持って散歩に行ったっけ。
デジカメ持って散歩に行っていたので
携帯電話にカメラが付いた時は画期的だったな〜ハート

これはカレンと最後に見た2015年の桜桜
一緒に撮ったのは3月31日。
やっぱり今年は遅い汗



大きくて重かったけど
いっぱい抱っこして・・・ ハグして・・・
多分残り少ないだろう日々を濃密に過ごしていたっけ。
今思うと、まだまだ顔もあがってるし
全然大丈夫なのがわかる。 もう・・・あとの祭り・・・↓3
怖くて連れて行けなかったけど、イチゴ狩りも行けたかな。。。


お〜〜〜〜い!! 空から見てるぅ〜?
なんだか・・・悲しいぞぉ〜〜〜っ!!








 

| 2017.04.05 Wednesday | 19:50 | 想い出 | comments(6) |