-

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>








---

12・9・13thr8:22お★様に

15.12.24Thr.2:06お★様に





qrcode
COUNTER---




Cemetery---





BLOGMURA----
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
+
<< 車 | main | 6年 >>

すっげ〜ぞぉ〜!!!
晴れ曇り








ココから出てくる まあち とりんだ を待つラウナ。



最初にりんだ がとんで出てくる笑




最近りんだ はヒップアタックの技が得意であ〜る。
ヒップアタックの後の大きな口でのカミカミ攻撃。
これが定番。
まあち でも口がすっぽりりんだ の口に入ってしまう。
へびのようなデカイ口だ。
まあちはりんだの相手をしている疲れで500gも痩せた。。。

ラウナは頑張る時もあれば ギブ の時もある。
今日は ギブ しようとしてたところを襲われ
りんだ のカミカミ攻撃にあい、
顔まですっぽり りんだ のデッカイ口の中に入った。
「やめて〜〜〜っ!! 」と救出。
トラウマにならなきゃいいけど〜汗笑









 

| 2017.03.09 Thursday | 19:42 | MOVIE | comments(12) |


| 2017.05.24 Wednesday | 19:42 | - | - |
Comment

リボン Rubyままへ

りんだは背中に背負ってるくらい長いよ〜。
10cm以上はあると思うよ〜。
握ってもまだ余ってるし〜〜(笑)))
From.グーカレンママ 2017/03/14 2:24 PM
りんだちゃんも長いの?
エルちゃんは15cmくらいあったのよ。
大きくなってからの切り戻しだから、難しかったみたい。
っていうかたぶん慣れてない普通の獣医だからかな。
From.Rubyまま 2017/03/14 12:43 PM

よつばのクローバー Rubyままへ

切ったら短すぎたんだ〜。
皮を厚めに残して?何それ〜〜?(゙ `-´)/
前の長さって りんだ 位だったよね?!
From.グーカレンママ 2017/03/13 12:40 PM
あれからしっぽは切ったのよ。
そしたら短くきりすぎたみたいで、皮を厚めに残してごまかしたからって(…( ゚д゚)
From.Rubyまま 2017/03/12 6:25 PM

さくらんぼ ケニママへ

今は「あたし!! あたし!!! あたしが1番!!!」って感じ。
車の下も躊躇なく潜っちゃうのよ。
ビックリでしょ〜。
やっぱり、まあちを応援したくなっちゃうでしょ〜。
私もたまにりんだのシッポをつかんでまあちを助けちゃうのよ(笑)))
そうすると「ありがと\(^o^)/」って感じでスタスタと歩いて遠のいていくの。
激ヤセがとまらないみたいよ。
From.グーカレンママ 2017/03/11 3:25 PM

さくらんぼ きららままへ

絶対躾入れられるタイプだよ〜。
でもみんなりんだのハイパーさにいれられないでいる。
まあちもタジタジでしょ〜(笑)))
口は本当に大きくて蛇が丸飲みしちゃう感じよ。
実際見ると結構怖い図だよ〜〜(; ̄ー ̄川
From.グーカレンママ 2017/03/11 3:22 PM

さくらんぼ Rubyままへ

覚えてるよ〜。エルちゃんだったよね?!
エルちゃんもヒップアタックが得意技なんだ〜〜(笑)))
シッポはその後どうしたの??
From.グーカレンママ 2017/03/11 3:19 PM
りんだちゃん、すごいね〜 !
遊びたくて 嬉しくて ハイテンションなんだね!
まだお子ちゃまだから そのうち落ち着くかな。
まあちちゃん、がんばれ〜! 負けるな〜!
動画を見てたら、寝てたアビーが飛び起きたよ 笑
From.ケニーママ 2017/03/11 2:35 PM
うわああ〜無理だヴィヴィアン(笑)ヒップアタックはアニエスの得意技だったけど口は大きくないし〜ヴィヴィアンもアニエスも顔小さいよね?完全に首までいきそう(笑)りんだちゃん&#8252;あと何年か前に生まれてたらグーちゃんときらの躾入ってるタイプ(笑)
From.きららまま 2017/03/10 9:59 PM
かーさまのとこに3年前お嬢さんが衝動買いしたBSの(尻尾長くてあとから切った子)シュナがいたの覚えてる?
あのこがヒップアタック上手なのよ(笑)
From.Rubyまま 2017/03/10 7:36 PM

王冠2 Rubyままへ

りんだ、すごいでしょ〜。
回し蹴りみたいに前足を中心に回る事もあるの。
何処で覚えたんだろう??
ラウナにもするし、ラウナの下に入ろうとするから
ラウナは宙に浮いてる(^_^;)
かーさまん家に新入りがいるの??
シュナちゃん??
From.グーカレンママ 2017/03/10 7:26 PM
あわわわわ(笑)
まあちタジタジ(笑)
激しいはヒップアタックだね(笑)
ラウナちゃんも同じようにアタックされるの?
たしかかーさまのとこの新入りちゃんがヒップアタック得意だよ〜。
遊びたくて仕方ないんだね(笑)
From.Rubyまま 2017/03/10 7:23 AM