-

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>








---


グー
2012年9月13日
15歳9ヶ月でお空組に

カレン
2015年12月24日
16歳7ヶ月でお空組に



グーフィー
カレント
ラウナ


qrcode
COUNTER---




Cemetery---





BLOGMURA----
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
+
<< 証? | main | 寒いよ〜(´_`) >>

冷たい雨で
雨曇り






冷たい あめ です。
雪雪 が降るかも!? という予報は回避されそうらしい。
でも、寒いよ〜〜汗

ラウナはヒーターヒーター の前に座っておりますです笑
少し離れて座ってるので、偶然? って思ってたけど
やっぱり、これは暖をとってるよね〜ー

あめ で朝のお散歩は無し。
寒さが嫌いなラウナは ラッキ〜ーー と思っていたに違いないっ!!







さてさて、去年の夏 HAWAIIヤシ レポの途中で壊れたパソコン パソコン
問題なく使えるように順番で設定をした。
でも、1つだけ手つかずだった事がある。
それは HP 。
去年の秋、軽井沢レポの時も手つかずの状態だったのでBlogでのレポ。。

さっきとりあえず、サーバーからPCパソコン にデーターをコピー。



さぁ〜これからどうするかだっ!!
データーをコピーしていて見えた懐かしい写真の数々。。
宝物の写真なので 今のところ閉鎖するつもりはないんだけど
更新のないまま放置でいいのか・・・。

やっぱり新しくラウナとの写真も綴っていこうか・・・。
でもそこで問題が・・・。
すっかりHPの更新の仕方忘れてるし〜汗

グーがお空組星に引っ越してから更新したのは
スマホ対応にはしたんだけど
それ以前の物はスマホiPhoneで見ると形が崩れて見えないので
パソコン のみの閲覧しかできない。
でもスマホ対応に作り直すにもまた大変な作業。。

ふぅ〜果たしたどうしたものか・・・・。
どうしたらいいと思う?







 

| 2017.03.14 Tuesday | 14:20 | Launa | comments(6) |


| 2017.09.17 Sunday | 14:20 | - | - |
Comment

きのこブルー きららままへ

私はサーバー変えたから、お金を払い続ければ消える事はないからその点だけは心配ないんだけどね。
亡くすとやっぱり思い出は大切だもんね。
何か方法があるといいね。
From.グーカレンママ 2017/03/16 7:58 PM
う〜私なんてHP移行したはずなのに表示されなくてそのままにしてある〜&#128166;困ったもんだ。niftyに問い合わせしたもう方法ないかも〜〜〜。
From.きららまま 2017/03/16 5:29 PM

かわいい ケニママへ

そうなのよ。かなり寒がりよ。
犬舎は1年中エアコンつけっぱなしで温度管理してるからだろうね。
うちはほらっ!!! 暑かったり寒かったりの地域だからさ〜〜(爆)))

HP・・・。
今更HPいる??って気持ちもあるんだよね。
グーがいなくなってからはTOPの写真も変えないままだし。
実際のところ・・・じゃなくて気持ち的にどうしようかな・・・って。。
From.グーカレンママ 2017/03/15 3:12 PM

かわいい Rubyままへ

すっかり忘れてるよ〜。
またやりだしたら思い出すとは思うんだけどね。
レポって色んな記録が入ってるから閉鎖するのはなんかイヤで・・。
みんなとの思い出もい〜っぱいだし。
次のキャンプのレポの時まで考えるわ。。。
From.グーカレンママ 2017/03/15 3:08 PM
そんなに寒いんだね〜!
ラウナちゃんは寒がりなんだね。
お散歩なしでラッキーなの 笑
HP、
ラウナちゃんの写真もたくさん見たいし…
でも大変な作業なんだろうなぁ。
私はちなぱぱに丸投げしたけど、
悩むところだよね!
From.ケニーママ 2017/03/15 10:35 AM
更新の仕方、やらないと忘れちゃうよね。
私のホームページは写真以外は消えちゃった。
更新できるならラウナちゃんに繋げていったらいいのに&#128150;
グーちゃんとカレンちゃんを見る機会が増えるしね&#128149;

From.Rubyまま 2017/03/15 7:34 AM