-

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>






---


グー
2012年9月13日
15歳9ヶ月でお空組に

カレン
2015年12月24日
16歳7ヶ月でお空組に



グーフィー
カレント
ラウナ


qrcode
COUNTER---




Cemetery---





BLOGMURA----
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
+
<< カン | main | 退院 >>

また。。
undefinedundefined







ラウナが入院中の昨日またハシビロコウを見に動物園へ。

11時でお昼前なのに食べ物屋さんは何処も長蛇の列。
待ち時間5分・・と出てた上野精養軒で腹ごしらえ。



さぁ〜、動物園に行きますー 
いえ・・そう簡単には行けません汗
入場券購入の長蛇の列。。。



去年行った時は雨が降ったりやんだりの天気。
入場券も窓口まですんまり〜笑
『こりゃ〜混んでるなっ!!』と覚悟しました。

この列じゃ〜、パンダパンダ は絶対混んでるとふんで
先に1番の目的のハシビロコウへ。



去年は閉園間近であわただしかったので今回はのんびり。
mama1はスマホiPhoneで撮影していましたが、
長い望遠を構えたおじ様が結構いらっしゃいました。
mama1 以外にもハシビロコウを好きな方がいらっしゃるようでした笑

もう1つの目的、アオメキバタンは展示中止。
そのほかはチラッ!! と色んな物を見、最後にパンダパンダ 。

うげーーーーーーっ並んでる。。。
作り物でいいか〜〜!!



と帰る途中、ちょっとだけお食事中の横顔が見えました〜



去年は5時間弱でほぼ全部見れたのに、昨日は2時間半位で5つ位。
動物園は天気が悪い日に限るっ笑

ホットコーヒー するのも何処も並んでる。。。
上野恩賜公園の桜並木桜 はまだ全然咲いてないのに
もう宴会をしているグループもたくさん。
その人達のウォッチングするTVクルーが笑
並木を通り過ぎ、アメ横をブラブラ。。



御徒町から日本橋に出て、銀座でやっとお茶ホットコーヒー してお買い物して
夕食を食べるべく 新宿へ。
お気に入りのパン屋さんを2軒ハシゴして、天ぷら屋さんへ。



その後一杯ひっかけてカクテル 帰宅しました。
歩いた距離15km。26000歩も歩きました。

ラウナの様子は次で。







 

| 2017.03.20 Monday | 14:22 | お出掛け | comments(4) |


| 2017.07.24 Monday | 14:22 | - | - |
Comment

かわいい ケニママへ

すごいよね〜。
開園すぐじゃなくて本来なら1番すいてるお昼時なんだけどね。
入園料無料の時はもっと混んでるんだろうな。。

パンダよりハシビロコウよ〜。
実際見るとハマるよ〜〜。

パパは地元で食べよう〜って言ったんだけど
地元ならいつでも食べられるから、たまにはネ(^_-)-☆
From.グーカレンママ 2017/03/23 8:05 PM
上野動物園って こんなに凄いの〜!
さすがパンダ! さすが東京!
こちらの無料入園の日みたいだよ 汗
それにしても、パンダよりハシビロコウ!
レアなお客様だよね♪
私の中では、ハシビロコウ=グーカレンママだよ 笑
銀座で天ぷら!
カッコ良いなぁ〜☆
From.ケニーママ 2017/03/23 8:54 AM

よつばのクローバー Rubyままへ

でしょでしょ〜歩いた気分になったでしょ〜(笑)))
1日がかりになるからまたとうぶん行けないだろうから
ハシビロコウだけはじっくりみた(笑)))
From.グーカレンママ 2017/03/21 10:32 AM
はぁー。。。
読んだだけで足が棒だ(笑)
すっごい人だったねー!
連休だからしかたないかー。
平日だったら空いてるのかな。
お疲れ様!
From.Rubyまま 2017/03/20 5:54 PM