-

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>








---


グー
2012年9月13日
15歳9ヶ月でお空組に

カレン
2015年12月24日
16歳7ヶ月でお空組に



グーフィー
カレント
ラウナ


qrcode
COUNTER---




Cemetery---





BLOGMURA----
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
+
<< 若いって | main | 遊んでるの? >>

真似??

undefinedundefined







 

川が干上がる程だったのに、春近し!! になってから

降り始めるとよく降ってます。

しかも冷たい あめ 。

桜 も早々に開花宣言したけど、まだほとんどが咲いてない。

古木はちょっと咲いてて この ↓ 位。
 

 






ラウナは食卓で食事をしてても寄って来る事がありません。
今まで犬舎に居たので経験がないんだから普通の事なのでしょう。
しか〜し!! 最近少し変化があります。



ウロウロしてるんデス。
避妊手術をすると〚食〛に走る・・・・・とよく言いますが
抜糸をしても そうでもありませんでした。

それがっ!!
木曜日にアニちゃんとヴィっちゃんとお出掛けしてから
寄って来るんデス。
自分はもらえないのに、アニちゃんとヴィっちゃんが
もらってるのを見て、真似してる?
りんだ の枝遊びも真似しだしたし・・・。
いろんな事を真似して学ぶんだな〜と実感。
でも、アレルギーもあるし、あげないよ〜〜〜ん!!笑







 

 


| 2017.04.02 Sunday | 13:34 | Launa | comments(6) |


| 2017.06.22 Thursday | 13:34 | - | - |
Comment

さくらんぼ ケニママへ

ほんとだよね〜。
まだまだ知らない楽しい事がいっぱいだろうね。
まだラウナは枝と石も忘れてないらしい。
美味しくないのにね〜(笑)))
From.グーカレンママ 2017/04/05 7:54 PM
ラウナちゃん、
世間には、
面白い遊び方とか 笑
美味しそうなものがあるって
学んでいるんだね♪
真似していたら、いつか美味しいものが
お口に入ってくるかもよ〜!
From.ケニーママ 2017/04/05 1:41 PM

よつばのクローバー Rubyままへ

ほんと、日々学習してるよ〜。
自分の都合いい事ばっかりのような気がするけどね(^_-)-☆

あげたくなるけど、今はあげてないよ〜。
食卓からもらえるのがわかるとこれから大変だもん。
都合いい事だし〜〜(笑)))
From.グーカレンママ 2017/04/03 3:05 PM

よつばのクローバー きららままへ

なんか真似してる!!っぽいよ。
面白いね〜。
ヴィっちゃんもアニちゃんの真似から始まったのかもしれないよね。

アイスをラウナの顔の横で食べてたもんね(笑)))
今度はカートにのせることにするわ(^_-)-☆
From.グーカレンママ 2017/04/03 3:03 PM
可愛い〜!
日々学習してるね。
こんなお顔して見つめられるとあげたくなるねー。
From.Rubyまま 2017/04/03 6:47 AM
あはは(笑)真似しちゃったかぁ〜うちはアニがいるからヴィヴィアンは最初から諦めてる&#10071;でもアニよりしつこくなくてすぐあきらめてるわ〜だから人間の食べ物は欲しいっていうよりアニの真似なのかも?
From.きららまま 2017/04/02 4:54 PM