-

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>








---


グー
2012年9月13日
15歳9ヶ月でお空組に

カレン
2015年12月24日
16歳7ヶ月でお空組に



グーフィー
カレント
ラウナ


qrcode
COUNTER---




Cemetery---





BLOGMURA----
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
+
<< 遊んでるの? | main | 短っ !!! >>

桜の想い出
晴れ曇り








開花宣言したのは・・・・随分前のような・・・。
都心の方は満開の場所もあるようですが
我が町は標本木桜は陽当たりもよく古木なので5分咲き位。



あとは2分咲き・3分咲き。
まだ全然咲いていない木もあります。


 
桜 の時期って色々と思い出すんだよね。。。
この標本木桜 は河原にあります。
花見散歩を毎年してたっけ。。
写真を撮るたびにご褒美を催促するグー。
この時期はいっぱいご褒美を持って散歩に行ったっけ。
デジカメ持って散歩に行っていたので
携帯電話にカメラが付いた時は画期的だったな〜ハート

これはカレンと最後に見た2015年の桜桜
一緒に撮ったのは3月31日。
やっぱり今年は遅い汗



大きくて重かったけど
いっぱい抱っこして・・・ ハグして・・・
多分残り少ないだろう日々を濃密に過ごしていたっけ。
今思うと、まだまだ顔もあがってるし
全然大丈夫なのがわかる。 もう・・・あとの祭り・・・↓3
怖くて連れて行けなかったけど、イチゴ狩りも行けたかな。。。


お〜〜〜〜い!! 空から見てるぅ〜?
なんだか・・・悲しいぞぉ〜〜〜っ!!








 

| 2017.04.05 Wednesday | 19:50 | 想い出 | comments(6) |


| 2017.11.24 Friday | 19:50 | - | - |
Comment

きのこブルー ケニママへ

季節のお花って恒例のように見るから
どうしても思い出深くなるよね。。。
私もケニママのチューリップやバラ園はとっても印象深いもの☆彡
ちょっとでも一緒に居たいから無理させたくなくて
のんびりすごしてたけど、出掛けた方がよかったのかな・・・
って今更ながら後悔だわ。。。
From.グーカレンママ 2017/04/09 2:27 PM
うんうん。 わかるよ〜!
桜って、絶対に一緒にお花見に行ったよね。
何年も、毎年!毎年!
グーちよんとカレンちゃん、
桜とのたくさんの思い出が蘇るね♪
ホントだ!
写真のカレンちゃん、顔が上がってる!
きっとお花見を楽しんでいたんだね♪
From.ケニーママ 2017/04/09 1:06 AM

おはな Rubuままへ

特に桜の時期は毎日のように写真撮ってたからね。。
春の桜とお出掛けの富士山は定番だ〜〜。
悲しみは本当に消えないね。
でも消えなくてもいいっ!!!!
絶対忘れる事はないからだろうね。。
From.グーカレンママ 2017/04/07 1:11 PM

おはな きららままへ

そうなのよね。
季節ごとにたくさん想い出があるからね。。
いいよいいよ。無理しないで落ち込んじゃってっ!!!!
From.グーカレンママ 2017/04/07 1:08 PM
季節とともに色々想いだすね。
グーカレンママとワンと桜の写真は春の定番だからね!
どんどん月日は経つのに、悲しみは消えないね
From.Rubyまま 2017/04/06 9:44 PM
桜は綺麗だけど悲しい感じがするよね。きらの亡くなる数日前に桜と撮った動画。一緒にお花見してお空の上に旅立ったから余計に悲しい…そろそろ落ち込み始めてきたよ〜〜魔の13日が近いから…
From.きららまま 2017/04/06 7:39 PM