-

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>








---


グー
2012年9月13日
15歳9ヶ月でお空組に

カレン
2015年12月24日
16歳7ヶ月でお空組に



グーフィー
カレント
ラウナ


qrcode
COUNTER---




Cemetery---





BLOGMURA----
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
+
<< 短っ !!! | main | りんだ と >>

昨日は

雨next曇り







昨日は代々木公園のイベントに行ってきました。
しか〜し!! 朝起きたら・・・・雨 あめ 。
いきなりテンション矢印↓2
雨雲の動きを見たらやみそうなのでとりあえず出発セレナ2=3

到着したら微妙〜に降ってる。
ラウナは初っ!!
カートに乗せてカバーもつけてGO!!



ラウナは「おりる〜!!」というワケもなく
楽ちんーにカートから眺めていました。



場内は結構な人出でした。
何故かシュナウザーちゃん犬 にもたくさん遭遇。
多分、他の犬種もたくさん来場きていたとは思うのですが
やっぱりシュナ犬 に目がいっちゃうだけなのかも!?笑

顔馴染みのメーカーさんや知り合いにご挨拶。
どうやら、今アウトドアはブームらしい。
老犬生活が長いとどうしても屋根付きのお泊りが楽だから
キャンプはとんとご無沙汰なグーカレン家汗
今年もいつものお仲間さん達のキャンプ以外予定はなしっ汗笑

ちょっと気になる物を見〜
桜 も満開で花見客もスゴイ公園内を少しだけ散歩して帰宅。



まぁまぁいい仔のラウナでした。
それにしても・・・最近 あめ が多いなぁ。。










 

| 2017.04.09 Sunday | 14:24 | お出掛け | comments(7) |


| 2017.11.24 Friday | 14:24 | - | - |
Comment

さくらんぼ ケニママへ

私も見てたよ〜「シューイチ」
インタビューには答えなかったけどもしかして映り込んじゃった?
と思ったけど、映ってなかった(笑)))
なんでシュナばっかりいるんだ?と真剣に思ったのよ。
でもよ〜く考えたら目に行っちゃうだけだった(^_-)-☆

今年はいつものお仲間さん達との恒例のキャンプには行く予定。
さ〜どうなるかっ!!!!!
From.グーカレンママ 2017/04/10 8:10 PM

さくらんぼ きららままへ

いい意味かは微妙だけどね(笑)))
もどかしい?そう??
私呑気になったのかな?(笑)))

キャンプはね〜、2人で1泊はキツイわ(´_`)
From.グーカレンママ 2017/04/10 8:07 PM

さくらんぼ Rubyままへ

今年は満開の時期に天気悪いよね。
今日も午後からは曇ってちょっと寒い感じだったよ〜(´_`)

キャンプ・・へへへ〜〜バレた?(笑)))
2012年から恒例のキャンプ以外は屋根付きしか行ってない(^_^;)
パパが平日休めなくなったから1泊しかできないから
1泊でテント張るの面倒で・・・。

洋服もやっと慣れたトコだけど、靴履いて歩けるか不安だから
まだ買ってないのよ〜。
From.グーカレンママ 2017/04/10 8:04 PM
朝の番組「シューイチ」でこのイベントの特集をしてたよ!
内容は覚えてないけどグーカレンママがいないか探したぁ 笑
今年はラウナちゃんとキャンプかな♪
キャンプに行くラウナちゃん、見てみたいな♪
シュナばかりに目が行く気持ち、わかる〜!
ついつい目に入るよね♪
From.ケニーママ 2017/04/10 6:52 PM
ラウナちゃん新しい経験またできたね&#128149;
いい意味での化けの皮も剥がれてきたしね〜なんか周りから見てるとたまにもどかしくなるけどラウナちゃんのペースとグーカレンママのペースは合ってるよね〜キャンプは再開かな?
From.きららまま 2017/04/09 10:07 PM
なんか毎年キャンプに!と思ってたけど、そう言われたら最近は屋根付きの宿泊してたね。
ラウちゃんもグーちゃんたいみたいに長靴はくのかな?
From.Rubyまま 2017/04/09 6:49 PM
東京はお花見ばっちりできていいなあー。
こちらは今日薄日が指したものの青空でず。
また明日も雨だって&#8623;&#8623;&#128078;&#8631;&#8631;
桜さん見ないうちに散っちゃうよ!
From.Rubyまま 2017/04/09 6:47 PM