-

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>








---

12・9・13thr8:22お★様に

15.12.24Thr.2:06お★様に





qrcode
COUNTER---




Cemetery---





BLOGMURA----
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
+
<< りんだ と | main | 運ぶ >>

影と

晴れ曇り雨







昨日はシトシトとほぼ1日冷たい あめ でした。
最高気温もあめ がやんだ夜。
日中は7度〜8度でまたヒーターヒーター をつけました。

今朝は昨日散歩に行けなかったので早めにGO!!
朝は見かけない 犬 さんも歩いていました。
日中は気温が上がり20度。

日向を選んで歩いていたのに、夕方は日陰を選んで散歩。
日陰がないところは mama1 の影に!!笑



歩いていた時間は風がそんなに強くなかったので
トコトコとよく歩いていました。

昨日の雨は花散らしの雨・・・・と思ったら



じゃじゃじゃ〜〜〜ん
まだまだ全然大丈夫でしたピース
でも週末はまた天気悪いんだよなぁ・・・・矢印↓2







 


| 2017.04.12 Wednesday | 20:00 | Launa | comments(6) |


| 2017.04.30 Sunday | 20:00 | - | - |
Comment

よつばのクローバー ケニママへ

そうそう!!! 構図をいただきました(^_-)-☆
真剣に撮ってる横でスマホでさっさと撮っちゃう(笑)))

昨日、今日は朝も結構暖かかったよ〜。
上着無しで朝の散歩に行ったの。
気温差ありすぎだからそろそろ落ち着いて欲しいわ〜〜☆彡
From.グーカレンママ 2017/04/16 1:25 PM

よつばのクローバー Rubyままへ

うん。ちょっと遠いけど歩いて行けるのよ〜。
グーとカレンの時はよく行ってたんだけど
ラウナとはなかなかココまではまだ散歩では無理かな。。
途中で絶対抱っこになっちゃうから(^_-)-☆
From.グーカレンママ 2017/04/16 1:22 PM
ラウナちゃん、
グーカレンママの影にすっぽり入ってる〜 笑
朝は涼しくでも日中は暑くなったよね!
桜並木の写真、綺麗〜☆
この写真、
大きなカメラを持った人の隣で撮ったの?
さすがだね♪
From.ケニーママ 2017/04/16 1:31 AM
桜並木まだまだきれいだね!
ここはおうちから歩いて行けるところなの?
From.Rubyまま 2017/04/13 9:17 PM

リボン きゅうママへ

おうちゃん抱っこして歩いて〜〜&#9836;
私は去年1人で歩いてました。

我が家に来るまで散歩をした事がなかったから
歩くまでに苦労したからまだまだかな。。。
カートははじめ飛び降りたよ〜〜(; ̄ー ̄川
8月に我が家に来て、カートを買って涼しくなった10月に
カートに乗せるのを目的に10月に昭和記念公園に行ったわ。
カートに慣れてくれると安心だよね〜。
おうちゃんはきゅうちゃんの匂いがしていいんじゃない?
From.グーカレンママ 2017/04/13 8:01 PM
すごいすごい、きれい〜〜きれい。いいなあ、歩きたくなる〜。
お散歩にいく必要のない日々を過ごしているからきれいな桜並木みると久々に歩こうかなって思えます。ラウナちゃんはお散歩あまり好きではないのね、だからカートにお利口さんに乗っているのかな〜。カートに乗せる練習ってした?早めにしておいた方がいいのかなあ〜動きが激しいからなあ(汗)
From.きゅうママ 2017/04/12 9:33 PM