-

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>








---

12・9・13thr8:22お★様に

15.12.24Thr.2:06お★様に





qrcode
COUNTER---




Cemetery---





BLOGMURA----
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
+
<< 運ぶ | main | ガク >>

わんわん
晴れ










昨日はまた代々木公園に行ってきました。
先週はアウトドアテント で 昨日は 犬 関連です。



規模は先週より小さめですが、人はい〜っぱい。
人にはもれなく 犬 がいるので、わさわさ!!
今回は色んな犬種を見ました。
イベント自体、しゅなしゅな祭りが2009年だったので
もう7年も行っていない、浦島太郎状態。
もちろん、全然知ってる方なんかいませ〜〜〜ん笑
犬 連れの人達が 名刺交換 をしているのも目撃。
まだそういう風習があるんだな〜ー と眺めてました。

今回はラウナの物を物色に来たので色々と見ました。
カートを嫌がらないので助かりますピース
でもね〜、ラウナは協力的なんです汗
あまりの暑さにクールTを買おうと試着しても
着るのはまぁいいんだけど、脱ぐのが非協力的で大変。
それは家での散歩後でも同じなんデス汗
先週は中綿入りのベストを着てたのに1週間でクールTとは・・・



食べ物関係はアレルギーもあるし
せっかく食べ始めてくれたフードをまた食べなくなっても
困るし食べ慣れてる物以外はスルー。
すっごい荷物の皆さんを横目に軽装で昼過ぎには帰路につきました。
途中通り雨あめ があったのでナイス手 でした。








 

| 2017.04.16 Sunday | 10:45 | お出掛け | comments(8) |


| 2017.04.30 Sunday | 10:45 | - | - |
Comment

さくらんぼ 犬ばかさんへ

やっぱりダックスの世界でも名刺交換ってあったんだ〜。
どの犬種も同じなんだね。
キャンプ?もうイベントなんて面倒〜(~_~メ)
好きな時間に好きな事したいし〜
それこそ、イヤな思いするのもうイヤだしさ。

おっ。譲渡会に行ったんだ〜。
深い事考えちゃダメだよ。
勢いだよ。勢い!!!!!
私も考えてたらまだ居ないかもしれないよ(^_-)-☆
From.グーカレンママ 2017/04/19 3:20 PM

さくらんぼ きららままへ

グーとカレンは有名だったけどラウナは無名だしね〜(笑)))
それに、名刺交換して新しい人と1から付き合うのは大変だも〜ん(~_~メ)
またしがらみでイヤな思いするのもイヤだしね。
From.グーカレンママ 2017/04/19 3:17 PM
プププ・・浦島太郎 同じです
しかし 名刺交換が今だあるとは・・ん? 
一周 いや 二週回って 再来なのかな?
キャンプも同様 今や 浦島太郎(笑)

先日、保護犬の譲渡会に行ったんだけど
まだ 自信なくて ・・・・
時期がきたら きっと 縁あるかなぁ〜って思ってます

From.犬 2017/04/18 12:44 PM
ほんと名刺交換なんて懐かしいねぇ〜〜頑張って前日作ってた(笑)もうお知り合いも会わないよね〜去年ドッグショー行った時に何名かお会いしたけどそれ以来ないなぁ&#128166;お買い物色々できたね&#9835;
From.きららまま 2017/04/18 10:57 AM

王冠2 ケニママへ

だよね〜。ケニママとも絶対交換してるよ〜。
もう今は新しいお友達と1からお付き合いを始める気力は
ないかも〜。
「初めまして〜&#9836;」って名刺交換してる姿を見るのは
懐かしくもあり、そういう世界にいないと不思議感もあったりするよ。

\(^o^)/ 何々?アビーちゃんも非協力的なの?
もうイヤになっちゃうよ〜。
グーもカレンも頭抜いたら手は自分で脱いでたのに〜。
これはBSあるある?? まさかね〜〜(^-^;
From.グーカレンママ 2017/04/17 5:42 PM

王冠2 Rubyままへ

全然いないよ〜。
行ったのはマニアックなイベントじゃなかったし〜。

皆さんの大荷物はベッドとかマットとかが透けて見えてた(笑)))
洋服もバーゲンセール状態で凄かった(^-^;
私は今日記したカラーとリードとカート用のひんやりマットと
いつも食べてる馬肉のオヤツとクールTシャツと歯磨き粉。
地味〜な荷物だったよ〜(~_~メ)
From.グーカレンママ 2017/04/17 5:35 PM
名刺交換、懐かしいぃ〜!
私もケニーとチーナの名前の入った名刺を
よく交換してたなぁ〜。
シュナフェスでグーカレンママとも
名刺交換しなかったかな?
今はもうそんな気力はないけど 笑
ラウナちゃん、
お洋服を脱ぐのに非協力的なの!
アビーもだよ!
2ヶ月の頃からお洋服着てるのにね。
ケニーもチーナも協力的だったなぁ♪
From.ケニーママ 2017/04/17 4:13 PM
もう知っている人いないよね〜。
けど結構な人が来てるの写真でもよくわかるわ。
みなさんの大荷物の中身はお洋服とかなのかな?
グーカレンママは何かいいものGETできた?
From.Rubyまま 2017/04/17 1:38 PM