-

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>






---


グー
2012年9月13日
15歳9ヶ月でお空組に

カレン
2015年12月24日
16歳7ヶ月でお空組に



グーフィー
カレント
ラウナ


qrcode
COUNTER---




Cemetery---





BLOGMURA----
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
+
<< 地獄絵図 | main | 無敵の >>

カモノハシ
曇り









夏日が続いた後は本来の春の気候になってます〜。
ソメイヨシノ桜 の後は 八重桜が見ごろです。
同じ河っぺりで楽しめます〜ピース




ラウナは風が強くない日はよく歩きます。
しか〜し!! 桜 のガクの凄さに強制抱っこするともう下りようとしません汗
いったい歩くのが好きなのか、嫌いなのか??
mama1 が思うに多分嫌いです笑

ほぼ毎日る〜母ん家 で遊んでます。



この〚悪〛に襲われながら〜笑
りんだ は正面からだとと〜っても可愛いハートんだけど
ちょっと横を向くとマズルが長いのがる〜母は気に入らない。
「カモノハシみたい〜」と笑う。



ちなみに〚カモノハシ〛ってこういうのネ笑




ハシビロコウ同様、以後 お見知りおきを!!










 

| 2017.04.21 Friday | 19:56 | Launa | comments(8) |


| 2017.07.24 Monday | 19:56 | - | - |
Comment

きのこブルー きららままへ

そっか〜モコモコの頃か〜。
今はヴィっちゃんはシャンプーを使い分けるお嬢様だもんね\(^o^)/
From.グーカレンママ 2017/04/25 12:28 PM
イオークはトリミングして、卒業した(笑)モコモコだと似てるんだけど今は似てない〜背中の色の具合とかそっくり(笑)
From.きららまま 2017/04/23 9:59 PM

よつばのクローバー きららままへ

ヴィっちゃんはカピバラだっけ?
イオークは??

うん、うん。昨日予告でハシビロコウやってたよね〜。
カレンだと思って見て〜〜(笑)))
ハシビロコウはまだまだマイナーだからメジャーにしなくっちゃっ☆彡(^_-)-☆
From.グーカレンママ 2017/04/23 2:39 PM

よつばのクローバー ケニママへ

りんだはパーツは超可愛いのよ〜。
正面から見るとマズルが長いのが目立たないからとってもいい\(^o^)/
る〜母はマズルが長い仔があんまり好きじゃないからちょっとガッカリなの(笑)))

カモノハシ。笑えるでしょ〜。
ハシビロコウ同様お見知りおきを!!!!
そしてご愛顧くださいませ〜〜(爆))))
From.グーカレンママ 2017/04/23 2:36 PM

よつばのクローバー Rubyままへ

そうなのよ〜。
背中は一筋の白い毛があってウリ坊みたい(笑)))
りんだはパーツは超可愛いのよ〜。
多分マズルが長い仔が好きならば超可愛い〜。
でもる〜母はマズルが長くない仔が好きなので
ちょっとガッカリモードに入ってるの(´_`)・・。
From.グーカレンママ 2017/04/23 2:34 PM
カモノハシ(笑)これでカピバラことヴィヴィアン揃うと完全に動物園出来上がるよ&#8252;昨日志村動物園見ててハシビロコウ出てたね&#128149;最近よく出るのか?それともグーカレンママのおかげで頭に残るのか(笑)アニエスも別名あったんだけどなんだか忘れた&#128166;
From.きららまま 2017/04/23 12:03 PM
もう〜 面白すぎて 笑いが止まらない〜 笑
例えがおもしろいわ〜
りんだちゃん、すっごく可愛いよん♪
カモノハシってじっくり見ることなかったけど
愛着感じるね〜☆
りんだちゃんカットも これから楽しみになるかな♪
ラウナちゃんは…
きっと抱っこが好きなのよ〜!
From.ケニーママ 2017/04/23 8:38 AM
ぷぷっ(^^♪
かものはし?(爆)
そうかなぁ?
りんだちゃん、すっごくかわいいけど(*^-^*)
マズルが長い子はお髭のばすととってもかっこいいよね〜♪
From.Rubyまま 2017/04/22 9:44 PM