-

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>








---

12・9・13thr8:22お★様に

15.12.24Thr.2:06お★様に





qrcode
COUNTER---




Cemetery---





BLOGMURA----
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
+
<< カモノハシ | main | ひととおり >>

無敵の
晴れ曇り








昨日はきららままとランチディナー
目的が他にもあるので、きららままが遠征してくれました。
グーカレン家の近所のテラス 犬 OK のお店。

数量限定のプレートランチ + ケーキセット。



テラス席は屋根付きで程よい風でテラス日和ー
ヴィっちゃんは好みのタイプのウエーターのお兄さんを見つめる笑



さぁ〜家 に戻りまったりTIME。


  

前回、きららままが遊びに来てくれたのは
ラウナがまだ心を閉ざし、歩かなかった9月1日。。
「その頃に比べると、グーカレン家の仔になったね〜ハート」 と。

ちゃ〜んとまったりできる場所でウトウトとしている
アニちゃんとヴィっちゃん。



さぁ〜ちょっとのんびりしたので戦いに行くぞぉ〜〜〜っ!!
今回の目的はヴィっちゃん を りんだ に会わせるー です。
る〜母ん家の庭で遊んでいると、ご近所のお仲間達が
「シュナがい〜〜っぱい!!」って。
みんな門に集う。
不思議にラウナとまあち組。
りんだ・アニちゃん・ヴィっちゃん組笑



ヴィっちゃん と りんだ との対面は・・・・・
りんだ は無敵でした爆







 

| 2017.04.25 Tuesday | 12:03 | お出掛け | comments(6) |


| 2017.05.24 Wednesday | 12:03 | - | - |
Comment

よつばのクローバー きららままへ

ほんとだよね〜。
アニちゃんがもう少し若かったら1番叱ってくれそうだもの。
多分逃げなきゃ追わないと思うんだよね。
From.グーカレンママ 2017/04/27 8:20 PM
ほんとにりんだちゃん無敵(笑)ヴィヴィアンなんであんなに逃げるかな〜アニはちょっと心配だったみたいで見に行ってたね〜アニがあと2〜3歳若ければと思ったわ。
From.きららまま 2017/04/27 7:26 PM

王冠2 ケニママへ

そうなの。
りんだとヴィっちゃんは「はじめまして&#9836;」だったから
りんだは遠慮がちだったんだけど
ヴィっちゃんが逃げるから追いかけっこになって
1周するごとにヴィっちゃんのシッポがどんどん下がって
最終周では完璧にお尻にフタしてた。
他の仔達は見てた(爆))))
特にまあちは「りんだの相手しなくてラッキ〜〜〜」って感じで
のんびりしてた\(^o^)/
From.グーカレンママ 2017/04/26 8:10 PM

王冠2 Rubyままへ

へ????レポ????
私笑ってただけでほぼ動画も写真も撮ってない(^_^;)

りんだはまあちやラウナにするのとはかなり遠慮がちにしてたの。
でもヴィっちゃんは逃げちゃうから追いかけまわしてた。
だから他の仔達は見てた(笑))))
アニちゃんは少し遊んでたよ。
でもやっぱり高齢だから見てる方が心配で途中で抱っこになったの。
まあちは我関せずでしら〜〜〜〜っとしてたのが笑えた(笑)))
From.グーカレンママ 2017/04/26 8:07 PM
そっかぁ〜 笑
最大目的は… りんだちゃんvsヴィッちゃんなんだ!
りんだちゃん、無敵って (爆)))
いったいどんな風に〜!
この戦い、気になる! 気になる!
そして、
他の子たちは どうしてたの〜?
From.ケニーママ 2017/04/26 2:49 PM
無敵ぶり、なんとなく知ってるけど、詳しいレポ楽しみにしてるよ(笑)
From.Rubyまま 2017/04/25 2:44 PM