-

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>








---


グー
2012年9月13日
15歳9ヶ月でお空組に

カレン
2015年12月24日
16歳7ヶ月でお空組に



グーフィー
カレント
ラウナ


qrcode
COUNTER---




Cemetery---





BLOGMURA----
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
+
<< ちょいと | main | 初 >>

どうしようかな〜
晴れ曇りnext雨雷next晴れ







午後また通り雨がありました。
土曜にも通り雨があり、雷雷 が鳴りました。
ビックリして逃げたけど「どうした〜? 」と声を掛けて
見てみると、走って逃げたけどシッポは下がってなかった。
カレンみたいにブルブル震える事もなかった。
でもグーも一緒に花火大会を見てたのにダメになったし
1〜2回じゃまだ怪しいなぁ〜

あめ が降り、気候もよくなると庭が雑草だらけ。。。
この間、アニちゃん& ヴィっちゃんが来る前に1回草むしりをした。
そして今日も草むしりをしてると何やら視線を感じる。



どうしたものか、考えてるようです。
この後どうしたと思う?








 

| 2017.05.01 Monday | 20:26 | MOVIE | comments(8) |


| 2017.09.17 Sunday | 20:26 | - | - |
Comment

かわいい きゅうママへ

小さい頭で考えてるみたいでしょ〜(笑)))
撮っててなんだかニヤニヤしちゃったわ。

私も出るかな〜と思って撮ってたんだけど
当たり〜〜戻ったのでした☆彡
From.グーカレンママ 2017/05/05 1:05 PM

かわいい ケニママへ

かなり考えてるよね〜(笑)))
そうよそうよ。気になっちゃったのよ。
それは当たり!!!!
でもラウナは・・・戻ったのでした(^_-)-☆
From.グーカレンママ 2017/05/05 1:02 PM

かわいい Rubyままへ

1回やったら伸びたのが目立つのよね。。。
グーが庭に出てた晩年の夏が庭でオシッコしてたから
水まきも1日何回もしてたっけなぁ。。。

ラウナのこの後は・・・戻った!!!でした
From.グーカレンママ 2017/05/05 1:01 PM

かわいい きららままへ

1回むしっちゃうと伸びたのが気になっちゃううのよ〜f^^;
この後ね〜、当たり\(^o^)/
戻った!!!!!
From.グーカレンママ 2017/05/05 12:58 PM
かなり慎重に悩んでいるし迷っているし〜えらいえらい。
それをずっと撮っていたママもえらい〜。
う〜〜〜ん、期待としてはお庭にピョンってダイブしてほしいです!だけど・・・・やめてお部屋に帰った?かなあ。
From.きゅうママ 2017/05/04 7:32 PM
ラウナちゃん、考えてる! 考えてる!
可愛い〜♪
グーカレンママもラウナちゃんが面白くて
草むしりどころではなくなるね〜 笑
さて…
意を決して お庭にダイブしたぁ〜!
From.ケニーママ 2017/05/04 12:12 AM
草取りえらいねー!
うちもしなきゃー。
ラウちゃんこのあと?
そこで伏せて寝た?(笑)
From.Rubyまま 2017/05/03 10:51 AM
草むしりお疲れ様〜
そうだなぁ〜お庭に出ようとして気分変わってお部屋に戻り寝た?
From.きららまま 2017/05/02 5:27 PM