-

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>








---

12・9・13thr8:22お★様に

15.12.24Thr.2:06お★様に





qrcode
COUNTER---




Cemetery---





BLOGMURA----
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
+
<< どうしようかな〜 | main | 誕生日 >>

晴れ曇り強風強風強風







昨日の事ですが、5月5日は特別な日なので1日遅れの日記です。


GWは毎年何処にもいきません。
それは〜どこもかしこも混んでるから。
しか〜し!! 今年は「BBQしない〜?」のお誘いがあり
初お出掛けとなりました。
出掛け先は、GWの渋滞情報でよく耳にする関越道花園IC。
ゆえに・・・・
混んでないハズはありません!!笑



着いた集合場所の河原もスゴイ人。
場所取りをして、日よけを張り、ラウナを散歩させてたら
第2陣 到着〜。
それからまた荷物を広げてると第3陣 到着〜。
座り始めたら、第4陣到着〜
これで全員集合ピース

ラウナはカートを定位置に
「初めまして〜」と抱っこハート抱っこハート〜と渡り歩く笑



日帰りなのでノンアルが並びます〜



このチワワ パッと見普通ですが7.5kgのデカチワワです。
覚えてるかな?
〚龍〛です。
食欲旺盛で膝に座ると食べ物ガン見。
おにぎりおにぎり に食らいついてます笑
下は妹分の〚あかね〛
あかね も3kgあります笑



陽が長くなったので宴は回りの方々も長い。
河原を BYEBYEバイバイ したのは18時頃。
帰宅は・・・帰りもすいてるハズもなく
普段なら1時間弱ですが、20時は軽〜く回ってました。

でも秋のいつものキャンプはラウナが来たばかりで
見送ったので久々のお喋りは楽しかったデス。



初のGWのお出掛けは覚悟してても混んでる!! でした笑









 

| 2017.05.04 Thursday | 21:19 | お出掛け | comments(4) |


| 2017.05.24 Wednesday | 21:19 | - | - |
Comment

かわいい ケニママへ

混んでたよ〜
覚悟していったからよかったけどそれでも渋滞は嫌いだぁ〜(´_`)
河原でやったんだけど、すっごい人だった。
混雑の中場所探しで砂地でスタックしちゃうし〜〜。

グーとカレンもみんなにはとっても可愛がってもらったの。
龍のママさんは犬が怖かったんだけど、
グーとカレンで犬が怖くなくなって龍を迎えたの。
そんな龍ももう7歳だよ〜〜。
次?次の次がキャンプです\(^o^)/
From.グーカレンママ 2017/05/09 3:15 PM
だよねー!
特にGWの東京が空いてるわけないよね 笑
でもこの時期のBBQは最高だよね♪
久しぶりにキャンプ仲間さんと会って盛り上がったでしょー!
ラウナちゃんも みんなに可愛がられたのね♪
龍くん、顔見たら思い出したよ〜!
食欲旺盛で頼もしいね!
ラウナちゃんに頼れるお友達ができて
次はキャンプかなぁ〜
From.ケニーママ 2017/05/08 11:25 PM

ペンギン Rubyままへ

晴れてたし、ラウナのお披露目もあったしね。
龍 と あかね とのご対面も。
ご対面は静かなモンだったよ〜。
グーとカレンとのご対面の時は龍はガウガウして
グーに怒られてすぐにシュンとなってたの。

龍 なんでも食べちゃうのよ。
肉も食べてた(; ̄ー ̄川
From.グーカレンママ 2017/05/06 5:48 PM
混んでるのはわかっていてもみんなで集まるのは楽しいから行くよね〜!
ラウちゃん、お披露目できたね。
龍くん覚えてるよ〜。
おにぎり食べるんだぁ(笑)
From.Rubyまま 2017/05/06 6:26 AM