-

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>








---

12・9・13thr8:22お★様に

15.12.24Thr.2:06お★様に





qrcode
COUNTER---




Cemetery---





BLOGMURA----
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
+
<< CAFE | main | 歯磨き >>

まあちと
曇り晴れ






じゃ〜〜〜んっ!!
まあち で〜す。
りんだ がる〜母とカレンのおさがりのボールで
遊んでいるのでボールで遊ばない まあち は暇です。
「寄ってかな〜〜いハート」と眺めてます。
でも まあち はブラックにしては色が薄いので
アスファルトと同化して道行く人になかなか気づいてもらえません笑



言わなくても寄ってくよ〜〜ハート



まあち はボトルペットボトルの後ろ側に置いてある
お散歩バックの中のオヤツを狙ってます。
「補充するの忘れた〜汗」とケースを見せるとガッカリした様子笑

でも、りんだ がボールに夢中の間は穏やかな時間が過ぎます。



でもラウナは通りを歩く散歩中の 犬 ウォッチングぅ〜
変なのぉ〜〜爆






 

| 2017.05.09 Tuesday | 15:09 | Launa | comments(4) |


| 2017.05.24 Wednesday | 15:09 | - | - |
Comment

さくらんぼ ケニママへ

同化してるうえに静かだから気づかれないっ!!!
私にもシッポ振るだけで吠えないから気づかずに通り過ぎて
なんか動いてる気配が・・・と思って目をやると
一生懸命シッポ振ってるのよ(笑)))

りんだが居ない間はまったり〜したいみたいよ(^_-)-☆
From.グーカレンママ 2017/05/13 5:17 PM
まあちちゃん、アスファルトと同化してるなんて
笑わせないでよ〜 笑
きっと良い子にしてるから通行人は気づかないんだね♪
まあちちゃんが見つめているお顔が可愛いと思ったらお菓子狙いなのね 笑
りんだちゃんがいない間、ラウナちゃんと遊んだら良いのにね〜!
From.ケニーママ 2017/05/12 8:00 AM

きのこオレンジ Rubyままへ

でしょ〜。
吠えもしないから気づかれないのよ(笑)))
最近はりんだが吠えるからだいぶ存在がわかったみたいで
気づいてもらえるようになったよ〜。

りんだとの??夕方あったよ〜。
1人でお家の中に上がり込んだらりんだに追い込まれた(~_~メ)
From.グーカレンママ 2017/05/11 2:17 PM
まあちほんとにコンクリートと同化してる(笑)
ラウちゃんとあそんだらいいのにね。
今日はりんだちゃんとのからみはなかったの?
残念ね。
From.Rubyまま 2017/05/10 9:57 PM