-

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






---


グー
2012年9月13日
15歳9ヶ月でお空組に

カレン
2015年12月24日
16歳7ヶ月でお空組に



グーフィー
カレント
ラウナ


qrcode
COUNTER---




Cemetery---





BLOGMURA----
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
+
<< ラウでしゅ | main | ブーム? >>

お祭りからの・・・
曇りnext晴れ







金曜日の夕方から地元のお祭り祭り でした。
今日は最終日。
ラウナはグーのおさがりの法被。



でも〜裃みたい笑
大きいので歩きません。
ゆえに写真撮影とお祭り見物のみ笑

これdownはパパに抱っこされたグーの若い頃。
きゃわいい〜ハートね〜〜



昨日は午前中は祭り見物。



カレンのお父さんがやっている和太鼓和太鼓の団体さんに
陣中見舞いとお祝いをし、ランチをして暑いので帰宅。

その途中・・・アスファルトのちょっとした凹みでグギッ驚
こんなのはよくある事。
いつもよりちょっと痛かったから捻挫しちゃったかな〜
とそのまま歩いて帰宅。
少しすると、腫れてきたので
病院行った方はいいよ」とパパに促され 1人で病院 へ。



レントゲンを撮った結果・・・・
剥離骨折しておりました。
病院「固める? 固定する?
mama1「う〜〜〜〜ん」
病院「痛いようなら固めた方がいいよ」
mama1「あんまり痛くないから固定でいいデス」
病院「痛くないの?いつやったの?」
mama1「さっきです。お祭りの帰りに」
 「あっ!!ちょっと飲んでるんで・・」
病院「そっか。麻酔が効いてる状態か〜
  切れたら痛いかもしれないから痛かったら月曜に来て」
mama1「はい汗
こんな感じで歩いて病院から帰宅。
今日もすごく痛くなる事もなく、すっごく腫れる事もないです。
一杯バーのセイでもなかったようです。
まぁ、少しの間 暑いし、ラウナには軽い散歩にしてもらいます。








 

| 2017.08.06 Sunday | 15:31 | Launa | comments(10) |


| 2017.08.22 Tuesday | 15:31 | - | - |
Comment

おはな きららままへ

いいのかな。。
なんかグーの代わりみたいでラウに悪いような気がしちゃうのよ。
まだラウが来て1年だからかな。。
いつまでたってもグーが1番なんだよね。。
From.グーカレンママ 2017/08/11 7:39 PM
似てるでよいんじゃないかな?私もヴィヴィアンがきらに似てるところ探して喜んでる&#8252;なんかそのほうがきららも喜んでくれるかなぁ〜ってね&#9825;
From.きららまま 2017/08/11 8:10 AM

リボン きゅうママへ

覚えてた?
あれはカレンが亡くなる前の年の12月の初旬に
足の親指を骨折したのでした(´_`)
今回は剥離骨折なのでそんなに痛くないデス。
早く治るようにおとなしくしてます。

法被は大きめなので抱っこ専用です。
祭りで探したんだけど、見つからなくて・・・。
まぁ、どうせ歩かないからいいかな〜〜〜(笑)))
From.グーカレンママ 2017/08/10 7:59 PM
あらら?
なんかみたことある絵というか写真というか?以前もあったよね?痛みはないのでしょうか?夏だからサンダル姿がふつうでよかったですよ。これじゃ靴はけないもんね?とにかくお大事に。早くなおるといいねえ。グーちゃんのはっぴがすごくよく似合ってます。きりりと粋な姿ね。祭りにいったら人気者だよ、きっと。
From.きゅうママ 2017/08/09 9:21 PM

王冠2 ケニママへ

ははは〜でしょ〜。
剥離骨折だから剥がれてるのよ。
腫れてるし、内出血もしてるけどそんなに痛くないのだ〜。

日曜日もラウナ抱っこしながら家の前に出て
お神輿や山車見物をしてたよ。
りんだも初祭りだからる〜母は音に慣らす為に外に出てた。
花火はね〜、もう家からは見えなくなっちゃったの。
音だけで画像はケーブルテレビf^^;
From.グーカレンママ 2017/08/08 7:15 PM

王冠2 きららままへ

グーはカレンを産む前は6.8kgで落ち着いてからは7.5kg位。
アニちゃんよりもちょっと大きめだね。

このパパに抱っこされてる写真は余計似てるよね。
何気ないトコは似てる事が多々あるよ。
似てる・・・って思って接してていいのかな?
From.グーカレンママ 2017/08/08 7:10 PM

王冠2 Rubyままへ

カレンの法被姿・・・もちろん探したんだけど無いのよ。
ここ何年かは花火大会と祭りが週違いになったんだけど
前はお祭りの中日にやってたから参加してなかったのよね。。

ラウはほんとかなり小さいよ。
「35億」じゃなく「4.5kg」(笑)))
From.グーカレンママ 2017/08/08 7:07 PM
ラウナちゃんの法被姿、可愛いー!
グーちゃんの法被姿、似合ってるー!
とか、喜んでみてたら…
えっ! えっ! 大丈夫〜?
剥離骨折したの!
痛んだり腫れたりしてない?
無理しないで お散歩は中止で
しっかり治してね。
お大事にね!
From.ケニーママ 2017/08/08 12:26 PM
グーちゃん超可愛い&#10084;グーちゃんも小さめだったよね〜アニエスよりもかな?ラウちゃんはやっぱりなんとなくグーちゃんと似てるなって思う&#8252;落ち着きあるとこなんかそっくりじゃない?
From.きららまま 2017/08/07 9:22 PM
はっぴ着て可愛い〜&#128150;&#128150;&#128150;
こうやってみるとグーちゃんも小さいほうだったけどラウちゃんは相当小さいんだね。
同じ法被に見えない(笑)
カレンちゃんの法被姿は?
From.Rubyまま 2017/08/07 11:30 AM