-

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>






---


グー
2012年9月13日
15歳9ヶ月でお空組に

カレン
2015年12月24日
16歳7ヶ月でお空組に



グーフィー
カレント
ラウナ


qrcode
COUNTER---




Cemetery---





BLOGMURA----
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
+
<< お祭りからの・・・ | main | 涼む >>

ブーム?
曇り晴れ







台風 の影響はほとんどなかった東京。
昨日はよくキャンプで行く山梨県 道志は避難勧告が出た。
線上降水帯はどこに現れるかわからないもんね。
怖い怖いっ汗

ラウナは天候にビックリする事なく普通に過ごしてます。
最近はこのポーズで寝るのはブーム!? よく見かけます。



・・・てか剥離骨折中でおとなしくしているので余計感じるのかも笑
朝は早起きで短めですが、散歩にも行ってます。

そして今日は「来て」って言われたので骨折の再診。
内出血してちょっと腫れてますが、相変わらずあんまり痛くないんです。



病院「あんまり痛くなさそうだね」
mama1「はい」
病院「普通はかなり痛いハズなんだけどね。。」
mama1「そう言われても・・」
病院「夏休みで休診になるからその後にまた来て
  それまで同じような生活をキープしてね」
mama1「はい」
病院「痛み止めの薬いる?」
mama1「いらないです」
wwww
終わり。
今までの生活って事は散歩に行ってもいいんだ〜〜笑
でも一応はおとなしくしてます。
そして、夏に入り常に眠かった寝不足を解消すべく
ラウナとお昼寝しています!!









 

| 2017.08.08 Tuesday | 17:00 | Launa | comments(6) |


| 2017.12.13 Wednesday | 17:00 | - | - |
Comment

おはな きららままへ

整形外科って混んでるんだよ〜。
午後診療ギリで行ったら午前中より全然すいてた\(^o^)/

ラウナ、右手伸ばしばっかりなのよ。
こらないのかな(笑)))
From.グーカレンママ 2017/08/11 7:41 PM
病院通いで忙しいね&#128166;でも痛くないのはよかった…ラウちゃんの右手はなんだろう(笑)
From.きららまま 2017/08/11 8:07 AM

リボン ケニママへ

行き倒れだね〜〜(笑))
手がしびれるんじゃないかと思ってみてる(^_-)-☆

治りが早いかどうかは微妙。
私がただ痛くないだけなのかもしれない。
日焼けの後は散歩の時に履いてるソックス&スニーカー焼け(~_~メ)
日焼け止め塗ってるけど、手も焼けちゃった。。。
From.グーカレンママ 2017/08/10 8:06 PM

リボン Rubyままへ

カレンがよくやってたよ〜。
片手だからセブンだね〜。

アンちゃん吐き気どう?
From.グーカレンママ 2017/08/10 8:00 PM
ラウナちゃん、
バタンキューのポーズだぁー!
可愛いなぁ♪

グーカレンママの足は先生も驚くほど治りが早いのね!
でもお散歩は短くゆっくりで〜!
足首の日焼けはお散歩日焼けなの?
From.ケニーママ 2017/08/10 2:21 AM
シュワッチ!
これはウルトラセブンのだね(笑)
なにしても可愛いね〜
From.Rubyまま 2017/08/09 8:27 PM