-

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






---


グー
2012年9月13日
15歳9ヶ月でお空組に

カレン
2015年12月24日
16歳7ヶ月でお空組に



グーフィー
カレント
ラウナ


qrcode
COUNTER---




Cemetery---





BLOGMURA----
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
+
<< ブーム? | main | ムチムチ >>

涼む
曇り雨







昨日は暑かった〜汗
暑かった・・・と言ってもじーっとしてなきゃいけないので
家の中は涼しかったデス。
2時台に あめ が降った時に一気に7℃も気温が下がった。
でも、湿度が急上昇して夕んぽはスチームサウナの中みたい。。
今まで「おはようございます〜」「こんにちは〜」と
挨拶しか交わした事がない人とも「暑いですね」と言えちゃう程笑

祭りからず〜っとクーラークーラー5日間つけっぱなしで
身体がくたびれたので、今日は湿度が高かったけど久々に日中OFFった。

ラウナは暑くなると・・・



mama1 のベッドのラウナの陣地で涼んでました。
こんな事もできるようになったんだな〜。






 

| 2017.08.10 Thursday | 19:53 | Launa | comments(2) |


| 2017.08.22 Tuesday | 19:53 | - | - |
Comment

おはな きららままへ

あら。お腹も?
大変〜〜(; ̄ー ̄川
月曜ダメそうだったら遠慮なく言ってね。
From.グーカレンママ 2017/08/11 7:43 PM
毎日蒸すよね〜うちはアニが暑いと寝ないの…なので我慢できてもつけちゃうわ&#128166;抗生物質のせいでなのかお腹もゆるくなったり治ったりと変化激しくてね…
From.きららまま 2017/08/11 8:11 AM