-

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>








---


グー
2012年9月13日
15歳9ヶ月でお空組に

カレン
2015年12月24日
16歳7ヶ月でお空組に



グーフィー
カレント
ラウナ


qrcode
COUNTER---




Cemetery---





BLOGMURA----
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
+
<< ぎっくり | main | ダメだ・・・・ >>

お饅頭
曇り雨









ラウちゃん、お饅頭になってます。
何々? 何を訴えてるの〜?



まあち&りんだ のお散歩肉球は続いています。
まあちは前もだけど 誘拐される・・・感 満載で散歩。
でもりんだは全然平気でどんどん行っちゃうから
やっぱりペアがいいみたい。
りんだがグイグイ引っ張るので腕が筋肉痛です汗
る〜母 は2本杖から1本杖になりました。
呼んで出てくる時間も少し短くなりました笑
さすがに5日目になると
mama1 がまあちとりんだを散歩する姿の目撃情報が増え
る〜母に異変・・・という事が知れ渡ってきました。
なんだか、犬友 って面白い〜〜笑






 

| 2017.09.07 Thursday | 17:48 | Launa | comments(4) |


| 2017.11.24 Friday | 17:48 | - | - |
Comment

おはな Rubyままへ

朝だけだよ〜。
夕方行ったのは2回だけ。
昨日、一昨日はそんな気分になれなかったから行かなかった。
それがさ〜また事件が起きた(´_`。)
痩せちゃう??
ははは〜〜〜骨折&夏休みでた〜っぷり蓄えたから
まだまだプラスだよ(〃´o`)=3
From.グーカレンママ 2017/09/14 12:11 PM
まあちのほうがグーカレンママとの付き合い長いのにね(笑)
朝と晩もお散歩してあげるの?
痩せちゃうぞー(笑)
なんとか3びき一緒にいけないものかしらねー
ぎっくり腰は2週間くらいかかるから、もうちょっとだ!
頑張れー
From.Rubyまま 2017/09/13 3:59 PM

きのこグリーン ケニママへ

そうかな〜
お散歩に行けないまあちを放っておくのはしのびないからね。。
だいぶよくなってきたみたいだけど、お散歩はまだまだかな。
まあちの誘拐される感は
後ろを振り返りつつ仕方なくあるいてあげてる!!って感じ。
歩きながら「そんなに行きたくないなら行かなくてもいいよ〜」
って脅しておいた(笑)))
今朝は一生懸命歩いてた(*^-゚)v
From.グーカレンママ 2017/09/08 1:26 PM
お饅頭って! こんな可愛いお饅頭なら大歓迎だね 笑
ラウナちゃん、
「なんでママはお散歩2回で私は1回なの〜」って言いたいのでは〜笑
る〜母さん、だいぶ良くなってきたのね!
良かったわぁー
にしても、まあちちゃんの誘拐される感って?
キョロキョロしなから歩いているのかな。
なんだか面白すぎ〜
みんなそれぞれ個性があって楽しいね♪
From.ケニーママ 2017/09/08 12:54 AM