-

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>








---


グー
2012年9月13日
15歳9ヶ月でお空組に

カレン
2015年12月24日
16歳7ヶ月でお空組に



グーフィー
カレント
ラウナ


qrcode
COUNTER---




Cemetery---





BLOGMURA----
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
+
<< ダメだ・・・・ | main | 5年 >>

地蔵デブ
晴れ曇り







以前重くなったような気がしてたラウナ。
デブさ加減に気付いたのは・・・
夏休み、八ヶ岳&軽井沢の気温が低かったので
秋冬のお洋服を買って、届いた。
サイズ的にはちょうどいいハズなのに
のびない素材だったのもあり、お腹のホックが閉まらない。
1サイズ大きいのにしたら絶対に着丈が長い。
そこで、測ってみたら、正確ではないけれど
やっぱり太ったっぽい。
地蔵デブだぁ〜汗
今日からまたごはんを減らし、まだ減らす予定。
まさか、こんな食に走りデブになるとは・・・・

ごはんを減らされて1人で遊んでいい子アピールをするラウナ。
でもあげないよ〜〜〜



お気に入りのおサルさんで遊んでますピース







 

| 2017.09.10 Sunday | 13:32 | Launa | comments(8) |


| 2017.09.17 Sunday | 13:32 | - | - |
Comment

おはな ケニママへ

あたり〜〜。
ハウンドトュースでした。
この間着てたでしょ=(*^-^)ノノ☆
ユニオンジャックも買ったんだ〜。
そっか〜わたし的にはハウンドトュースの方が好きだったなぁ。。。(^_-)
From.グーカレンママ 2017/09/14 12:20 PM

おはな Rubyままへ

もともとはムチムチだったのよ〜。
連れて帰ってくる時にサンタママが
「どうしてココん家の仔はムチムチしてるんだろう?」
って笑ってた程なのよ〜。
洋服はできればグーのおさがり位は着て欲しかったよ〜。
でももっとグー化しちゃうか・・・・・・
From.グーカレンママ 2017/09/14 12:17 PM

おはな きららままへ

地蔵流行りまくりだよ〜。
サンタママん家のくららちゃんも今年は地蔵らしいよ(笑))
ラウナは抱っこしてて重くなったような気がするよ〜( ̄  ̄:)
From.グーカレンママ 2017/09/14 12:14 PM
えぇーーーーーー!
ハウンドトュースかなぁ?
グーカレンママもきっと好きだよね♪
ラウちゃんとおソロにしたかったなぁ〜
ちなみに、一緒にユニオンジャックも頼みましたぁ〜!
お誕生日だけの贅沢です♪
From.ケニーママ 2017/09/14 9:58 AM
ラウちゃん今まで痩せてたからそう感じるのかも?
太ってみえないわ〜。
グーちゃんたちとサイズが違うからいちからお洋服探す楽しみがあるね!
ボタンしまったらぜひ着てる姿みせてね!
From.Rubyまま 2017/09/13 3:52 PM
地蔵流行りまくり?(笑)ヴィヴィアンは早めに減らしたからちょっと減ってきたみたいよ?ウエスト見えてるくらいだからもうちょいかなぁ
From.きららまま 2017/09/13 3:15 PM

かわいい ケニママへ

秋になって地蔵にならなくなればいいけど
ほらっ!!もともと散歩の練習する位だったからさ〜(笑)))
可愛いお洋服なのにホックがしまらないショックったらないわ。
でもね〜アビーちゃんと同じで1gづつで1日2gだけ減らしてる。
あと〜八ヶ岳でPC壊れてる時に家に帰ったら買おう〜
って思ってたお洋服が品切れになってた。。。
そしてアビーちゃんが着てた(爆))))
From.グーカレンママ 2017/09/13 11:53 AM
ラウナちゃん、
こ〜んな可愛いお顔で見られたら
私だったらオヤツをあげちゃうよ〜!
でも地蔵デブなんてー笑
そんなに太って見えないけど、
お洋服のボタンがとまらないのはヤバイかな 笑
ダイエット、頑張ってね! ラウナちゃん♪
アビーもフードを1g減らしてプチダイエット中!
From.ケニーママ 2017/09/12 2:33 PM