-

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>






---


グー
2012年9月13日
15歳9ヶ月でお空組に

カレン
2015年12月24日
16歳7ヶ月でお空組に



グーフィー
カレント
ラウナ


qrcode
COUNTER---




Cemetery---





BLOGMURA----
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
+
<< 地蔵デブ | main | クキッ☆彡 >>

5年
晴れ曇り





今日は5回目の命日です。
5年経ちました。
楽しい事もたくさんあるけど
5年経っても数日前からやっぱりどよよーーーーん↓3

八ヶ岳での夏休みから帰ってきて10日後に逝っちゃったグー。
あんなにあっけなく・・・・
直前の八ヶ岳での姿がラウナと重なった。

まさかグーのようにあんなにウッドデッキを歩き回るとは。。。
これは↓ラウナ



グー。



グーより一回り小さいけど、グーを見ているようだった。。
もちろん、グーとカレンも連れて行きました。
4日目くらいから気配が動き出しました。
大好きな八ヶ岳に一緒にちゃ〜んと来てたみたいです。

今朝はラウナを抱っこしお話し。
 グーが居たからラウナと出逢えたんだよ。
 ぜ〜んぶな〜んでもグーのおかげだよ。
 小さい体で今でもお〜きな存在。
 ず〜っと1番大好きだよハート


最後にボサボサだけど、可愛い動く姿をぺったんー

 





 

| 2017.09.13 Wednesday | 11:38 | MOVIE | comments(8) |


| 2017.12.13 Wednesday | 11:38 | - | - |
Comment

さくらんぼ きゅうママへ

グーは現れませんでした。
冷たいヤツです(´_`。)
カレンも全然来ません。
ひどいよね。
きゅうちゃんはどう?ハエは現れる??
おうちゃんはブリーダーさんは同じってことは
血のつながりはあるの?
そしたら似てるところもこれから出てくるかもね。
From.グーカレンママ 2017/09/15 8:08 PM
動くグーちゃんには感無量!何年たっても色あせないものね。グーちゃん来てくれたかな?グーちゃんが来るときは一緒にカレンちゃんもくっついてきたよね、きっと。
ラウナちゃんはグーちゃん似なんだね、それもまたうれしいことね。グーちゃんたちと過ごしてきたように、少しづつラウナちゃんとの思い出を増やしていってね、グーちゃんからカレンちゃん、そしてラウナちゃんって素敵なご縁のバトンがまわっていったね、感謝だわあ〜わたしも。
From.きゅうママ 2017/09/14 7:45 PM

おはな ケニママへ

それがさ〜来ないのよ。
桃だって剥いてあげたのにさ〜。
育て方間違ってたのかな〜。

グーにはいろんな事して遊んだd(o^v^o)b
グーちゃんsongもカレンちゃんsongもあっただよ〜。
ケニママはちなぱぱがいっぱい写真撮ってくれてるからいいよね。
写真も動画もほんと宝だよ〜。

みんなと出逢えたのはやっぱりグーが居たから。。
犬ってすごいよね〜
From.グーカレンママ 2017/09/14 12:42 PM

おはな Rubyままへ

来なかったよ〜。
どんだけ楽しく過ごしてるんだろう?
あの時、やっとやっと戻ってきてくれた〜
って思ってたのに。。。
グーと最後に泊まったホテルはまだ行けてないし
多分行かないな。。。。
ラウと出逢えたのはサンタママとお友達だったから。
サンタママとお友達になれたのはグーがいたからだもんね。
Rubyままやきららままと知り合えたのもグーがいたから。
ウ〜ちゃんがいたから。きらちんがいたからだよね。。
小さいのにすっごい仔たちだよね。
From.グーカレンママ 2017/09/14 12:36 PM

おはな きららままへ

もっと〜そば〜に来て〜もっともっと〜
そば〜においでよ〜〜〜
なのに全然来やしないよ。
全く何やってるのやら。。。。(´_`。)

ラウはどちらかというとグーっぽいよ〜
カレンは人懐っこかったから・・・
From.グーカレンママ 2017/09/14 12:27 PM
今日で5年だね。
つい最近のことのように思えるのにね。
今日はグーちゃんがきっとそばにいるよ〜!
グーちゃんの動画、可愛いね〜
ママとグーちゃん、こんな風に過ごしていたのね♪
そうだよね!
グーちゃんからカレンちゃんもラウナちゃんも会わせてくれたのよね♪
ラウちゃんにもいっぱいグーちゃんのお話をしてあげてね♪
八ヶ岳でグーちゃんの気配を感じたんだ!
きっとグーちゃんにとっても楽しい夏休みの思い出だものね
やっぱり一緒に八ヶ岳を満喫したいよね♪
From.ケニーママ 2017/09/13 8:43 PM
グーちゃん今日は来てるかな?
ほんとに突然だった感じがしたなぁ。。。
軽井沢の写真見たばっかりだから信じられなかったよ。
ラウちゃんはほんとにグーちゃん?って思うことがかるわ。写真でだけど。
そんなラウちゃんとご縁があってよかったね!
きっとグーちゃんやカレンちゃんが引きあわせてくれたんだね。
From.Rubyまま 2017/09/13 3:47 PM
ラウちゃんは似てるところあるよね〜グーちゃんがいてカレンちゃんがいたから私達も出会えてラウちゃんとも出会えた。すごい縁だよね〜グーちゃん今日はママの側にいてあげてね。
From.きららまま 2017/09/13 3:20 PM