-

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>






---


グー
2012年9月13日
15歳9ヶ月でお空組に

カレン
2015年12月24日
16歳7ヶ月でお空組に



グーフィー
カレント
ラウナ


qrcode
COUNTER---




Cemetery---





BLOGMURA----
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
+
<< 悩む。。。 | main | 肌寒いから >>

ランチとかんち
曇り







昨日はきららまとアニちゃんとヴィっちゃんと
作戦会議という名のランチ笑



その後は場所を 家 にうつして
録画しておいた映画を真剣に見ました。

アニちゃんは今日も廊下をテクテクと歩きまわってから寝寝る
ヴィっちゃんはきららままの膝でうなだれて寝んね笑



ラウは1人でソファーを占領していました。



映画も終わりに近づき
2人で「ひゃ〜〜汗」と悲鳴をあげた瞬間起きた3匹笑


今日は先月のはじめ剥離骨折した足の病院病院へ。
祝 完治 となりました拍手拍手
予定では全治3週間でしたが、結局は全治1ヶ月半となりました。

お留守番の間、ラウは・・・・・
折りたたみできるブラシで遊んでおりました。
しかも分解もしたようです。
こんな事もするようになったのだ〜











 

| 2017.09.20 Wednesday | 19:19 | Launa | comments(7) |


| 2017.12.13 Wednesday | 19:19 | - | - |
Comment

きのこブルー きららままへ

ほんとだよ〜犬用のおやつでよかったよ〜。
しかも食べたのがヴィっちゃんでよかった。
アニちゃんだったら犬用でも心配しちゃうもん。。

ラウはどうやら運んでからやるらしい。。。
From.グーカレンママ 2017/09/22 12:19 PM

きのこブルー ケニママへ

みんな自分の時間を持ってるみたいだよ〜。
うちでは何故かアニちゃんは歩いてる(笑)))

ひゃ----って叫んだ映画は思いがけず主人公が死んじゃったのよ。
去年の映画だったんだけど、2人とも知らなかったから
ネタバレしてなかったのよね。

ラウのいたずらは畳を掘った。。。
ハムの袋をゴミ箱から拾って舐めた に続いて3つ目。
これから増えるのかな〜
でも我が家は老犬悪戯防止で低い場所に危ないものは
置いてないからできにくいのよ(*^-゚)v

ラウと走る??
そうそう!!!!ラウは走らない〜〜〜(爆))))
From.グーカレンママ 2017/09/22 12:17 PM
落としてあったならしょうがない(笑)ゲーゲーで出たと思う&#8252;
うちの中で一回外で5回はいったから(笑)食べ過ぎたんだろうなぁ〜〜わんこ用おやつだったからよかったよ
From.きららまま 2017/09/22 7:55 AM
グーカレンママ、
足の完治、おめでとう〜!
安心してラウちゃんと走れるね〜♪
ラウちゃんは走らないかぁ〜笑
From.ケニーママ 2017/09/22 7:25 AM
美味しいものを食べながらの作戦会議は大歓迎だよね♪
ラウちゃん、アニちゃん、ヴィッちゃは
ちょうど良い距離感でお互いを認めているのかな♪
一緒にいたら癒されそうだよけど、
ひゃーって叫んだ映画が気になるよ〜!

ラウちゃん、
イタズラできるようになったんだぁ〜!
なんだか嬉しい気もする〜笑
From.ケニーママ 2017/09/21 7:44 PM

王冠2 きららままへ

ほんとだよね〜。
このブラシも何処から出してきたんだろう?
多分パパがおもちゃ箱に落としたヤツだと思うんだけど。。。

ヴィっちゃんが盗み食いしてたんだ〜。
げ〜〜げ〜〜で全部出た?(笑)))
From.グーカレンママ 2017/09/21 7:20 PM
やっぱりランチはストレス発散だね&#128149;そして3匹もいつも通りで(笑)ラウちゃんいたずらもするようになってきたのね&#10071;うちも昨日やられてさ…ヴィヴィアンあんまりいたずらしないのね&#9825;なんて思ってたら盗み食いしてました&#128166;自分達のおやつだから心配ないけど後で散歩しながらげ〜〜げ〜〜してたよ&#10071;(笑)
From.きららまま 2017/09/21 3:14 PM