-

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>








---


グー
2012年9月13日
15歳9ヶ月でお空組に

カレン
2015年12月24日
16歳7ヶ月でお空組に



グーフィー
カレント
ラウナ


qrcode
COUNTER---




Cemetery---





BLOGMURA----
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
+
<< まったり | main | その後 >>

むかつき と トラウマ

曇り晴れ







夏時間より後ろ倒しになってきた朝んぽ肉球
でも、日差しが強いとまだ少し暑い。。。。
第2弾で朝んぽ肉球 の時間を遅くしたいな〜 と思うこの頃。
朝が早いので、昼寝しないと超眠い。。
昼寝寝るしようかな〜とソファーに寝たら電話電話 。
マジ、むかつくっ怒り
 



電話は パソコン が戻ってきた・・・と。
あれ?送ってくれるって言ってたじゃん怒り
さらにむかつくぅ〜。
それに、パソコン 壊れってないんだって怒り
電源入らないし、勝手に消えちゃうのに
どう考えたって壊れてるじゃん。
でも壊れてないとさ。
だから余計に頭にくるんだよ〜〜〜っ怒り


すぐに引き取りに行って帰ってくると
ラウはオシッコをしていた。いい仔〜〜ハート
ご褒美をあげようとしたけど、いつもの勢いがない。。
そういえば、ソファーの登り降りに躊躇が。。。
腰痛い? 足?
散歩は普通に歩くし、抱っこも特に問題なし。
なんでだ〜?
そうういえば、昨日も床に寝そべってた・・・っけ。
若いから完璧油断してた汗
明日は休診日だし、雨だし、様子見てからだな。。。

でもね〜mama1 は実は木曜にはトラウマが。。。。
グーもカレンも虹虹 の橋を渡ったのは木曜だったから。。。。。






 


| 2017.09.27 Wednesday | 19:12 | Launa | comments(6) |


| 2017.10.20 Friday | 19:12 | - | - |
Comment

きのこグリーン きららままへ

デスクトップのは同じだけどノートにしたから。。
「異常はありません」って1回目の連絡もらってから
様子話してもう1回様子見てもらったんだけど異常なし!!とさ。
腑に落ちないでしょ〜(゙ `-´)/

ラウね〜、一応薬はもらって飲んでる。
薬終わってまた痛がるようならもう1回行かないとダメかも。
気にして過ごすよりは行った方がマシだもんね。
From.グーカレンママ 2017/10/01 2:01 PM

きのこグリーン Rubyままへ

絶対に腑に落ちないよ〜。
販売店にも症状を話してこれで壊れてない!!って
おかしくありません??って訴えたわ。

痛み止め飲んで、ほぼ普通かな。。。
ベッドには上らないから長い留守番中に何かあったのかな。。
薬終わってまた痛そうだったらまた病院行く〜。
若いからあんまり神経質になっても・・って
自分との葛藤もあるのだ。。
From.グーカレンママ 2017/10/01 1:58 PM
えええ〜そのままなの?酷いなぁ〜同じ会社のだっけ?普通様子見るのに何日か様子見てそれだと手抜き?とか思うよね&#128166;不便なのにねぇ…らうちゃんは大丈夫&#10071;でも少しでも気になったら病院は必須だよね。
From.きららまま 2017/10/01 11:21 AM
絶対おかしいのに正常だって返ってくるって、、、腑に落ちないねー。
それよりラウちゃんどうしたのかなあ。
痛み止め飲んだら普段通りになった?
若いから治りも早いだろうけど、痛いところがわかるといいね。

From.Rubyまま 2017/10/01 6:43 AM

きのこレッド ケニママへ

でしょでしょ。PC絶対また壊れると思うでしょ?
とりに行った時に「すぐ来るかもしれません」って言っておいたわ(笑)))

ラウ、どこかは痛いハズなんだけど
触診しても特に痛がるトコもないの。
我慢強いのか?!
痛がればピンポイントでレントゲンをとれるけど
まぁ痛み止め少し飲んで様子みてみましょっ!!って。
若いから多分大丈夫だとは思うけどね。。
From.グーカレンママ 2017/09/29 2:15 PM
パソコン、
本当に壊れてなくて、このまま使えるなら良いけど。
不思議だね〜!

ラウちゃん、
どうしたのかなぁ〜。
若いと大丈夫だと思う反面、
ちょっとしたことにも敏感になる自分もいるよのね。
色々と経験すると怖い事が頭に浮かんできて…。
ラウちゃん、
何事もありませんように!
From.ケニーママ 2017/09/29 12:25 PM