-

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>






---


グー
2012年9月13日
15歳9ヶ月でお空組に

カレン
2015年12月24日
16歳7ヶ月でお空組に



グーフィー
カレント
ラウナ


qrcode
COUNTER---




Cemetery---





BLOGMURA----
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
+
<< むかつき と トラウマ | main | トコトコと >>

その後
晴れ







まずは・・・戻ってきた パソコン まだ動いていますOK
夏休み後も1週間位動いていたのでまだ油断できないかな。。


それとラウナの様子。。
カレンを 病院 に連れて行く時は 病院前の駐車場に停めたかったので
混んでる時期は診療が始まる1時間位前には 家 を出発。
肝臓の数値が高かったのでワクチンも打っていなかったし
待合室で余計な病気をもらいたくなかったし・・・。

でもラウナは若いから 家 の事を済ませてから出発〜。
超混んでた↓3
30分以上立った後席があいた〜〜ー



ラウナは隣の 犬ちゃんに興味津々笑
結局帰宅まで2時間半もかかり疲れ果てました。
そうそう!! ラウナね。

触診しても、痛い素振りを見せない。
でもいつもと違う様子を話し
「どこか絶対に痛いハズ!!」とmama1は訴えた。
我慢強くても、背骨が折れてたり、間が狭くなってたら
もっと痛がるハズ。
一過性のものと判断され、痛み止めを処方さて帰宅。
ソファーには上るようになったけどベッドはまだ上らない。
この間長い留守番の時にベッドから落ちた?
・・・というワケで様子見中です。

散歩も歩く時もあるけど、抱っこの事も今まであったし
痛くて歩きたくないのか?いつもの地蔵なのか?は不明。
まぁ、ラウナは初痛みなのでどんな反応を示すかも不明。
反応をみて色々判断できるようになるまでは
もうちょっと時間がかかるかも〜〜。









 

| 2017.10.01 Sunday | 13:53 | Launa | comments(6) |


| 2017.12.13 Wednesday | 13:53 | - | - |
Comment

おはな Rubyままへ

そっか。。。
うちは逆だったからなぁ。。。
最期の時ってやっぱり何処にいてもトラウマになるよね。

ラウはだいぶ復活したよ〜。
お腹壊す以外病院行ってなかったからビックリしたわ(^_^;)
From.グーカレンママ 2017/10/03 11:58 AM

おはな ケニママへ

だいぶ復活です。
歴史がまだ1年しかないから
大人だから多分主張はしてると思うんだけど、わからない。。
手探りだわよ。
これからお付き合いが長くなれば色々とわかってくることも多いんだと思うわ。
ご心配ありがとう。
From.グーカレンママ 2017/10/03 11:54 AM

おはな きららままへ

ヴィっちゃんはまだ若いもん痛くないよ〜(笑)))
ラウナもソファーを眺めてたから痛さで躊躇してたんだろうね。
今朝はトコトコ歩いてたからまぁ大丈夫じゃないかな。。
もう少し要観察だけどね(^_^;)
From.グーカレンママ 2017/10/03 11:49 AM
ラウちゃんは大人しく待合室で待ててえらいね&#128150;
うちのやんちゃ娘たちもいい子に静かにしてるけど、私はマイカーの中で順番呼んでくれるのを待つのだ&#128522;
それは、ルビーやニーナの緊急のとき、最期にここに座ったなぁーとか、、、悲しい記憶が蘇るから。
待合室の椅子は嫌いだー。
その後、ラウちゃんはどう?
From.Rubyまま 2017/10/02 9:52 PM
ラウちゃんは、その後どうかな?
まだ動きがおかしいかな?
ちょっとでも気になる事があると悩んでしまうよね。
でも病院に行ってるし大丈夫だとは思うけど。
早くいつもの動きに戻って欲しいよね!
From.ケニーママ 2017/10/02 3:12 PM
原因不明はすっきりしないね〜若いから多少は不安減るけど私もだけどグーカレンママはすっきりさせたいしね&#10071;甘えもあって長引くそぶりなら良いんだけだなぁ〜そー言えば地蔵ヴィはまだ痛いはないかも?
From.きららまま 2017/10/02 1:36 PM