-

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>






---


グー
2012年9月13日
15歳9ヶ月でお空組に

カレン
2015年12月24日
16歳7ヶ月でお空組に



グーフィー
カレント
ラウナ


qrcode
COUNTER---




Cemetery---





BLOGMURA----
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
+
<< 非協力的 | main | 結果報告 >>

ラウ2戦目
晴れ曇り







3連休でしたが、日〜月曜は1泊でキャンプへ。
いつものキャンプではなく富士山富士山 を見ながらのキャンプ。
中央道ではなく、珍しく東名道。

写真も少ないし、夏休みのレポも出してないので
少しだけ綴っておきますデス汗

朝6時に出発〜。
吐くのを予想し、食べずに出発。
途中、足柄SAでドッグランで用足し。
でもラウナは走らないよ。
 あたしはクンクンされるのがイヤ!!
 あたしの後を追いかけないで
!!
オーラを出しながらトコトコと歩いていました。



御殿場で高速を降り、キャンプ場へ向かった。
ナビの言う事を聞き走っていくと、迷った。
ナビも迷ってる。右へ右へ右へで元の場所。
「このナビ〜〜〜〜ッ怒り」(豊田元議員風に笑
ウロウロしていたらゴルフ場の中にいつの間にか入ってた笑
近くにいるハズなのに、30分ウロウロ。。
「このナビ〜〜〜〜ッ怒り」(2回目 豊田元議員風に笑
ゆえにラウのごはんも遅くなりました。
そして楽しみにしていた霊峰富士富士山 はいい天気なのに見えず↓3
帰りまでにはちゃ〜んと姿を見せてくれました拍手拍手



初めましての方の方が多かったのですが、
犬 連れの方がグーカレン家の他にも2家族いらっしゃいました。
やっぱり犬 連れの方とはすぐにお話しが始まりました。
ワンコパワー犬 ってやっぱり凄い。
なのに、その 犬 ちゃんの写真も撮ってないし〜汗
また次回の時にでも。

そうそう!! 前回大変だった寝る前のチッコ対策。
シートを持って行きました。
夜はそのままラウナも疲れて寝ちゃいましたが
朝すぐにシートでしてくれました。よかった。

まだまだこぼれ話はあるのですがレポが作れそうだったら
紹介したいと思います〜









 

| 2017.10.10 Tuesday | 12:47 | お出掛け | comments(8) |


| 2017.12.13 Wednesday | 12:47 | - | - |
Comment

きのこグリーン きららままへ

パソコンはどうにか動いてる。
電源入れる時はドキドキよ。

うちはあんまり東名道使わないから足柄に寄ったのも
かなり久しぶり。
大きい方はバーニーとか居てやめたのだ〜〜
From.グーカレンママ 2017/10/12 5:06 PM
ヴィヴィアンとアニも足柄ラン大好き(笑)ちょうどよい大きさみたい特にヴィヴィアンに(爆)またレポ楽しみにしてるけどパソコンちゃんのご機嫌はどうかな?
From.きららまま 2017/10/11 10:31 PM

かわいい ケニママへ

初めまして!!!でもワン連れてると話せちゃうって
本当不思議だよね。
でも、1頭はワンが嫌いでもう1頭は吠えられちゃって
今回はお友達にはなれなかったの。
知らないワンがず〜っと吠えててその子もイライラしてたみたい。

ラウのラン面白いよ〜。
走ってないし〜〜(笑)))

ナビむかつくでしょ〜。
From.グーカレンママ 2017/10/11 8:12 PM

かわいい 犬ばかさんへ

さすが!!!ちゃんと場所もわかってるね〜。
グーとカレンは演習の音がダメで富士裾野近辺は
2004年以降全然行ってなかったから今回は賭けだったの。
でも、怖がらなかった。
よかったよ〜〜。
お馬さんは、超混んでた(´_`)
From.グーカレンママ 2017/10/11 8:07 PM

かわいい Rubyままへ

ほんとイラつくナビでしょ〜。
ナビのくせにさ〜〜

ワン連れは今回ご一緒だった15組位で3組。
キャンプ場にはほかにもいたよ〜〜。
From.グーカレンママ 2017/10/11 8:03 PM
キャンプ、お疲れ様でした♪
お天気最高で富士山もバッチリ見えて
わんこ談義もできて良いキャンプだったね!

ラウちゃん、
ランでは構わないでオーラが放っているんだぁ〜笑
ラウナお嬢様には気軽に近づいちゃダメよね♪

ナビー! 笑えるぅ〜!
そして、確かに言いたくなるわー!
From.ケニーママ 2017/10/11 5:05 PM
ラウナちゃん・・・演習の音は大丈夫でした?
ウマウマお馬さんは食べたのかなぁ〜???
私は 久しく御殿場・裾野方面には出かけておらず・・・
懐かしいなぁ〜と思った(笑)
From.犬 2017/10/11 3:51 PM
このナビー(笑)
イラつくよね!
ワンコ連れ、わりとすくない?
楽しいキャンプのレポ待ってるね!
From.Rubyまま 2017/10/11 12:22 AM