-

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>






---


グー
2012年9月13日
15歳9ヶ月でお空組に

カレン
2015年12月24日
16歳7ヶ月でお空組に



グーフィー
カレント
ラウナ


qrcode
COUNTER---




Cemetery---





BLOGMURA----
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
+
<< 寒い朝 | main | 半復活とレポ >>

シュナラバ

晴れ







昨日はきららまま&アニちゃん&ヴィっちゃんと
久々にシュナのイベントに参戦ー

行ったのは これdown



久々イベント参戦だったのでAlbumにレポしようかな〜
と思ってますので、簡単にレポします。

また富士山富士山 ですよ〜。
先月は雪は全くなかったのにかなりいい感じで雪がついてます。
それに、いいお天気ですおてんき



どんどん
プログラムがおす位ビッチリ。
その合間にランです。
ランは・・・・・ラウナはご存知のように苦手です。



どうどう? ちょっと群れてる。
なんだか感激〜〜ハート

今回のイベント参戦は2008年のしゅなしゅな祭り以来。
犬 も人も変わった。。
なので、秘かに2人で行動しました笑

ラウとヴィっちゃんは初めてのイベント。
アニちゃんは慣れたモンで危うい足取りですが
1番楽しんでいたみたいです。

ラウとアニちゃんとヴィっちゃんはちゃんと群れになってました。
犬 って面白い〜〜〜







 


| 2017.11.20 Monday | 12:56 | お出掛け | comments(8) |


| 2017.12.13 Wednesday | 12:56 | - | - |
Comment

王冠2 Rubyままへ

ちゃんとお互いを認識してて面白かった\(^o^)/
ヴィっちゃんはラウを見失った時、一生懸命探してくれるの。
車でもラウは助手席から後部座席覗いてあいさつしてる。
すっかり群れてる(笑)))
From.グーカレンママ 2017/11/28 7:58 PM
お天気もよくてよかったね!
うふふ♪
アニちゃんとヴィっちゃんとすっかりファミリー気分になってるんだ〜(*^-^*)
うちもノエルたちとそうだったよ〜。
今によそのワンからお互いに守りあうかもね。
From.Rubyまま 2017/11/28 10:29 AM

おはな きららままへ

私もなんだか疲れた感が結構残ってた。
年ね〜・・・(゚_゚i)・・・
参加した私達よりお姉さんの皆さんはどうなのかしら?
と思ってしまったわ。

ほんとにあの群れは面白かったよ〜。
またヴィっちゃんには探してもらわないと!!!\(^o^)/
From.グーカレンママ 2017/11/27 7:33 PM
私もアニもなかなか疲れ取れず(笑))次の日あれだけ吠えなかったヴィヴィはストレスたまった?のか人間にまでほえてたよ&#128166;我慢してたのかね〜群れになった3匹大中小でおもしろかったね〜&#9825;
From.きららまま 2017/11/25 10:09 PM

リボン ケニママへ

久しぶりに行ったよ〜。
浦島太郎状態だったけど、やってる事は全然変わらない(笑))
名刺交換・ランで一眼レフ、撮影大会(笑)))
私はぜ〜んぶなかったのでのんびりできたわ。

満喫・・・満喫・・・
ん〜〜〜そこまで満喫じゃないけど合格点程度かな〜(笑))
From.グーカレンママ 2017/11/24 5:31 PM
シュナラバに行って来たのね〜!
シュナ、シュナ、シュナ、
すごいシュナちゃんだったでしょうね♪
そっかぁ〜
代替わりしてるよね。
いつか、参加してみたいなぁ!
ラウちゃん、ランを楽しめたのね!
やっぱりシュナだと安心なのかな♪
From.ケニーママ 2017/11/24 1:27 AM

きのこブルー 犬ばかさんへ

そうなんですよ。
反対側から富士山を見ていました。
イベントは早すぎるかな・・とドキドキだったけど
思ったよりよい結果かな〜って感じでした。
From.グーカレンママ 2017/11/20 5:17 PM
山中湖だったのでねぇ〜♪
久しく行ってないなあ・・・・
ラウちゃんが群れになってるの すんごく嬉しい写真です
穏やかな心の成長ですね
From.犬 2017/11/20 4:26 PM