-

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>








---


グー
2012年9月13日
15歳9ヶ月でお空組に

カレン
2015年12月24日
16歳7ヶ月でお空組に



グーフィー
カレント
ラウナ


qrcode
COUNTER---




Cemetery---





BLOGMURA----
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
+
<< カミカミ | main | 酷暑 >>

ラウのお留守番



ラウのお留守番です。
レポはじめに記したように
きららままのお家には何度もお邪魔しているし
Lunch を買いに行く時に
アニちゃん・ヴィっちゃん・ラウだけでお留守番した事もあった。
遊びに行った時もシートでチッコもしてたし
避妊手術の時に病院に2泊していたし
忘れてならないのは、ラウは犬舎育ち。
ママ的にはそんなに心配はなかった。

預ける時は大荷物。
ベッド、ごはん、フードボール、水飲みボール、おやつ。
一応洋服とリードも。
なんだか不安気な顔のラウだったけど
振り返らずに玄関でバイバイ。

成田に着く前にきららままからLINE。
出て行ったあとはこうして見ていたらしい。



でもヴィっちゃんと2ショットの写真も。



インスタにも可愛い写真が並んでた。
元気に夕んぽにも行ったみたい。



安心して搭乗しました(*^^*)
ハワイに到着した日の午後
お腹がキュルキュルしてる・・・とLINE。
でも 💩 は普通〜・・・と。
キュルキュル星人だから 💩 が緩くなければOK〜と即返事。
時代の進化ってすごい。
時差はあるものの、普通に会話できちゃう。


その後、夕んぽの写真は元気に先頭を歩くラウ。
お腹もなんともなかったデス。



翌日も梅雨なのに暑そうな東京。
元気にお散歩に行ってるようです。
ちゃんとカートにも乗ってるし〜(笑)))
お家でもすっかり馴染んで群れているようです。



翌朝起きると「インスタ見て〜 」ときららままからLINE が入っていた。
見ると・・ 朝から大笑い(*^^*)
お散歩に行く時のエレベーターでの写真。
ラウ埋もれてるぅ〜〜〜



4日目。この日はアニちゃんとヴィっちゃんはトリミング。
行きは一緒にお迎えの時は1人でお留守番してたみたいです。



すっかりラウも一員となり散歩を楽しんでる様子。




家では遊んでる姿を見てると遊ぶのをやめちゃう ラウ ですが
遊んでる姿も動画でみれました。
群れになると、いろんな事が気にならなくなるのかな。。



ソファーのNクールもひとり占めしているラウ(笑))))
毎日、元気で楽しくやっているラウの姿をUPしてくれたきららまま。
ありがとう〜。

成田空港に到着してきららままにLINE。
「アニちゃんがゲロっぴでお留守番させたくないから
 お散歩に行けないかも〜」と
もちろんラウは家でできるので全然OK〜。
「無理しないで!!!!」 と。
すると 「怒ってる・・」と(笑)))



面白い〜。いっちょまえに怒るんだ!!!

渋滞に巻き込まれ2時間半位経過してきららまま宅に到着。
アニちゃんとヴィっちゃんは迎えてくれたけど
ラウは自分のベッドの中で眺めてるだけ。
まぁ、それは自宅でも迎えにはほぼ出てこないので想定内。
でも〜1週間逢えなかったんだからもっと喜んでくれると
思ったのに、シッポまで丸めちゃってるの。



それだけきららまま宅でのお留守番が楽しかったんだと思います。
感動の再会とは程遠い再会でした(爆))))

パパも毎日更新されるきららままの情報を楽しみにしていました。
安心して過ごせたのは本当にきららままのお陰。
本当に感謝です。

帰宅したラウは・・・・なんだかつまらなそう(笑)))
次にきららまま・アニちゃん・ヴィっちゃんに会って
どんな反応をするのか!!! もとっても楽しみです。

これにて、Hawaiiレポ・ラウのお留守番 は終わりです。
長々とお付き合いいただきありがとうございました。
明日からまたのんびり Blog に戻ります(^_-)-☆










 

| 2018.07.14 Saturday | 12:14 | Hawaii | comments(6) |

スポンサーサイト

| 2019.11.06 Wednesday | 12:14 | - | - |
Comment

王冠2 ケニママへ

そうなのよ。
私もケニママが旅行中にアビーちゃんの様子を
よ〜く見てたのよ。
もうお泊り保育になるのはわかってたから
アビーちゃんみたいに楽しく過ごせるのかな〜って。
でもハッキリいって親が思う程本犬達は平気みたいね(笑))

ほんとに毎日画像は見れるから安心だよ〜。
様子がちょっと???だとLINEくれるし!!
昔に比べるとほんとスゴイよね。
From.グーカレンママ 2018/07/20 12:24 PM
ラウちゃんもお泊まり保育が楽しかったみたいで良かったね♪
私もきららままがアップしてくれてたものを
毎日見てて楽しかったよ〜!
大切に預かってくれて 本当に有難いよね!
ホントに今は毎日画像が見れるから
安心して旅行が行けるよね!
From.ケニーママ 2018/07/20 3:34 AM

かわいい きららままへ

今年は手が不自由だったから海が少なかったけどね(^_^;)
今までの中で1番安心して行けたハワイだったよ。
本当にありがとう。
感謝しかないよ。
ラウもかなり楽しかったみたい。
じゃ〜、お言葉に甘えてまたよろしくお願いしま〜す\(^o^)/
From.グーカレンママ 2018/07/17 10:07 AM

かわいい Rubyままへ

本当に大成功だったよ〜。
きららままのお陰!!!!
わたし的にはな〜んにも心配なかったのよ。
昔と違ってwifiさえあれば普通に通信できるんだもん。
すごい事だよ〜。
From.グーカレンママ 2018/07/17 10:04 AM
あ〜〜楽しかった(笑)みんなそれぞれハワイで行くスポットも違うけどやっぱり懐かしいわ〜楽しませてくれてありがとう&#9825;そしてラウちゃんは楽しんでくれてたのかな?と不安になりつつ&#128166;甘えさせてあげたくても順番だもんね…しょうがなく海人に甘えてたのが笑えたけど!アニはいつもと同じ生活で増えることに違和感ないみたいね。ヴィはなんで??と思いつつ帰っちゃうラウちゃんになんで帰るの?だったし(笑)いつでもアニヴィホテルは歓迎するわよ〜
From.きららまま 2018/07/15 10:56 PM
ラウちゃんのお留守番は大成功だったね!
祐子ちゃんは完璧にワンコのことしてくれるから、ほんとに安心して旅行できたでしょ。
しかもラウちゃん、アニちゃんたちと楽しそうだったし!
カートの写真は私も大笑い(笑)
ほんとに可愛い(笑)
From.Rubyまま 2018/07/15 8:35 AM